三国志NET
蒼姫国

この武将に歴史あり【一休三国志NET個人史】
■ペンネーム食反さんの投稿です。

何が何だか

某月某所、知人Kの勧めにて三国志NETなるものに手を出す。
蒼月国に仕官を果たすも…、国の幹部が軒並み削除_| ̄|○
よく判らないまま滅亡。一応ゲームの流れが判ったのは収穫ではある。
白雀国が統一を果たす。おめでとうございます( ´▽`)

何となく?

リセットとなり、取りあえず中を覗いてみる。
会稽に一つの国を発見。名前は…威信国、君主殿は…名工一刀さん。
何となく名前が気に入ったので、軽い気持ちで仕官してみる。
入って気が付く、2番目に仕官したのか…。何となく大将軍就任
(このころは元帥じゃないのねw)
響きは良いなぁ、大将軍。
この時「妙食」に出会う(謎)。
意気揚々と北進するも、対峙するは陽陽国。噂には聞いていましたが…、厳しい戦いになる。
某I川五右衛門氏に目の敵のように撃破される。まさか運命の人?
(違います)ただ単に更新時間の都合である。
奮戦はしたものの国としての厚みが違うために敗北・滅亡。
その後、けん国へ仕官する。
が、そこもあえなく滅亡。蓬莱国へ再仕官する。
目立った働きもなくのほほんと過ごす。大きい国は大変だなぁ…と思っていた。
何だかんだで陽陽国が統一。おめでとうございます( ´▽`)

何故楽な生活が出来ないのだろう

今回も名工一刀さんの国、威儀国へ仕官する。初期メンバーは前回とほぼ一緒。
今回の近場の強豪は何処かな…。揚揚(陽陽)だった。何かと縁があるね。
しかし思いの外初期の段階で、勝負がつく。
やはり強豪といえども、初期に囲まれたら辛いことがよく判った。
が、この展開が後で響くとは…。その後、少しずつ勢力を伸ばしてゆく。
中盤にさしかかり一大勢力と対峙する。
相手国は静謐国。そこには揚揚の皆さんが…、雪辱に意気揚々だよ_| ̄|○
激戦を廬江・建業間で繰り広げる。総括的に見て優勢だったと思われるが、
攻勢限界が見えている時期に休戦協定。
国元ではこのまま攻めるという意見もありましたが
個人的には良いタイミングだったと思う。
その後、大翼国包囲網に加わるも地理的に殆ど関与無し。
大翼国滅亡後、再度静謐国と対峙する。合肥までは順調に進む
も、その後、激烈な攻防戦となる。
じりじりと北方に押し込めていくことになる。
(その間、西の方は停滞気味で申し訳なく思いつつ)
何とか撃破するも、そこで力尽き天狼国に敗北。
天狼国統一おめでとうございます( ´▽`)

何故かこの場所、この立場

威儀国の人に「君主やってみない?」と誘われる。
段々と楽が出来なくなる。
成龍さんを軍師として行動。君主は要らないくらい頑張ってくれました(ゑ)
雨国を包囲網で打ち破るも、その後讌国・飛翔国連合に敢えなく敗退。
以後、天漫国に収まり現在に至る。

投稿ありがとう御座いました。

投稿募集中!!

一休三国志NETにおける、あなたの歴史を載せませんか?
掲示板に投稿して頂ければ編集してこちらに載せさせて頂きます。
国籍性別問いません!どなたでも、お待ちしてます
投稿掲示板に書き込んで下さいまし
PREタグにて改行、行間は、そのまま反映いたします。
見出しや強調等々、ご指定頂ければ極力反映致します
問題ある場合や何かありましたら、掲示板にお知らせ下さいませm(_ _)m



  ▽一休三国志NET個人史
□蒼姫国紹介□一休三国志NET関連□三国志NET攻略【劉子の兵法w】□兵法書【武経七書】□リング【三国志NET輪】
 三国志ネット蒼姫国トップ Copyright©2004 Ryukan All Rights Reserved
Production by ●ビリヤード クラブ カフェ
三国志net蒼姫国提携広告主Click Here!三国志net蒼姫国提携広告主 三国志NET蒼姫国提携広告主様 三国志NET蒼姫国提携広告主様



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!