三国志NET
蒼姫国

この武将に歴史あり【一休三国志NET個人史】
■鷲翔さんの投稿です。
初回(第三回だと思う。。。・・・・)
無料ネットゲームを漁っていた頃、一休にぶち当たって(違)
そこで『ミサイル・クライシス』とかやってたのです。
で、『三国志』の文字が大量にあったのです。
三国志にはまりまくっていた私は、「やるっきゃない(微古」と思って、ソッコーでクリックしました。
んで、適当にクリックしたのが『三国志NET2』だったわけです。
そして、新規登録をしたのですが、名前は適当に『鷹索』で、アイコンもこれまた適当に適当。
極めつけは国まで適当に(爆死)。。。。
んで持って大翼に入った訳ですが、、、、、初めての大戦で敗北(TT)
結構悲しかったです。。。。
2回目(第4回・・・)
またまた大翼に入った私は、皆奮戦したのですが、、、、包囲網軍強し。またもや敗北。
3回目(第5回・・・)
今度は飛翔へ行きました。前回皆とも慣れてきて、楽しかったのですが・・・
天漫に叩き潰されました^^;
荊州南部に封じ込められた時はキツカッタデス。
三国に残れなくてとても残念でした。
今度は虎狼に流れました。。。。
と。歴史は浅いですが。
結構常連気分です( ̄▽ ̄ )
ちなみに私の名前は『鳥の名前』+『単語』ですので探してみてください♪
(読み方は全部音読みです。聞きたければ教えます。) 

投稿ありがとう御座いました。続編お待ちしてます

投稿募集中!!

一休三国志NETにおける、あなたの歴史を載せませんか?
掲示板に投稿して頂ければ編集してこちらに載せさせて頂きます。
国籍性別問いません!どなたでも、お待ちしてます
投稿掲示板に書き込んで下さいまし
PREタグにて改行、行間は、そのまま反映いたします。
見出しや強調等々、ご指定頂ければ極力反映致します
問題ある場合や何かありましたら、掲示板にお知らせ下さいませm(_ _)m



  ▽一休三国志NET個人史
□蒼姫国紹介□一休三国志NET関連□三国志NET攻略【劉子の兵法w】□兵法書【武経七書】□リング【三国志NET輪】
 三国志ネット蒼姫国トップ Copyright©2004 Ryukan All Rights Reserved
Production by ●ビリヤード クラブ カフェ
三国志net蒼姫国提携広告主Click Here!三国志net蒼姫国提携広告主 三国志NET蒼姫国提携広告主様 三国志NET蒼姫国提携広告主様
Click Here! Click Here!



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!