三国志NET
蒼姫国

この武将に歴史あり【一休三国志NET個人史】
■うるふさんの投稿です。

はじめに。

このゲームをやることになったきっかけはたまたま一休にきたらたまたま見つけたからです。
お、これは面白そうだのう。と思い、ワクワクしながら登録しました。

第一回。

私は「うるふうっど」(某マンガのキャラクターが好きだったので)という名で夢幻に仕官しました。
最初は戸惑いつつも、チャットなどに参加し、愉快な君主と愉快な仲間たちとバカみたいに毎晩朝まで騒いでいました。
思えばこのころから私=漫才という方程式が出来上がってたような気がします。
そしてめでたく夢幻が統一し、私も初仕官したところが初統一したのでびっくりしたのを覚えています。

第二回。

このときは私は、名を「うるふ丸」と改名し、第一回から仲のよかったケンペイさんの国、「毛国」に仕官しました。
しかし、すぐさま滅び、このゲームの厳しさを痛感しました。
そして、これまた仲のよかったデンちゃんの白雀に仕官し、夜な夜なチャットでは一人ボケ対多人数ツッコミというボケにとってはかなり厳しい漫才を続けていました。
そんな中、三国志のほうでは「腕の立つ武官(自称)」として、攻撃ループなどと言って雑兵のすばらしさを身をもって体感し
暴れ続け、光明さんなどの軍師方にかなりの迷惑をかけていたでしょう・・・ちょっぴり反省。
しかし、私の活躍(何もしてないのと一緒だったけど・・)?もあってか、白雀が見事に統一し、第二回もめでたしめでたしでした。

第三回。

私はさらに「うるふ。」と改名し、しかも建国を企てていました。
しかし、日ごろの行いが悪いのか、建国に失敗し、再建国できたのはいいけれど、即行潰れてまたまた厳しい戦国時代を痛感しました。
その後、光明さんからのお誘いがあったので、岳飛さん率いる「大翼」に仕官し、またまた、暴れん坊将軍っぷりを十二分に発揮し、
守備ループの人たちをかたっ端からなぎ倒しました。 (思えばこのころからデンちゃんが控えめでなくなってきた様な気がする・・・。)

さらに毎夜毎夜続く漫才・・・・・ついには掲示板にまで「漫才やってますよー!!」などと書かれ、
大翼の宣伝のひとつとしてしょーもないボケを生み出してきました。
大翼は惜しくも滅んでしまいましたが、私と大翼の縁は切れることなく、次回に続くのでした。

第四回。

この回は、根本から改名し、「堕落。」という名をつけました、
さらにあんなに大好きだった武官から文官に転向し、前線に出ないで内政やってこうということで、
ひたすら内政をしていました。
又、毛国のケンペイさんとも個宛でいろいろ会話した記憶もあります。
基本的に私は国の方針に物申す!的なものはしないほうなのでただただ国の決定に従い、
すごくいい家臣だぁ。と自分でも思うくらい大翼が大好きでした。
しかし、またまた無念の敗北、戦国の世はうまくはいかないものだと実感しながら、
天狼に仕官し、第五回に向けて計画を着々と練っているのでありました。
おまけ。
このゲームを私はただの暇つぶし、みたいな感じで始めました
が、今では生活の一部になってしまい、ものすごく楽しんでやっています。
これからもがんばって、「三国志にうるふあり!!」(調子乗りすぎ・・)
と言われるくらいの人間になりたいと思っています。

投稿ありがとう御座いました。続編お待ちしてます

投稿募集中!!

一休三国志NETにおける、あなたの歴史を載せませんか?
掲示板に投稿して頂ければ編集してこちらに載せさせて頂きます。
国籍性別問いません!どなたでも、お待ちしてます
投稿掲示板に書き込んで下さいまし
PREタグにて改行、行間は、そのまま反映いたします。
見出しや強調等々、ご指定頂ければ極力反映致します
問題ある場合や何かありましたら、掲示板にお知らせ下さいませm(_ _)m



  ▽一休三国志NET個人史
□蒼姫国紹介□一休三国志NET関連□三国志NET攻略【劉子の兵法w】□兵法書【武経七書】□リング【三国志NET輪】
 三国志ネット蒼姫国トップ Copyright©2004 Ryukan All Rights Reserved
Production by ●ビリヤード クラブ カフェ
三国志net蒼姫国提携広告主Click Here!三国志net蒼姫国提携広告主 三国志NET蒼姫国提携広告主様 三国志NET蒼姫国提携広告主様




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!